Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


小屋作成その1

小屋の方も休み明け

今月中から始めるので順次ネタにしていきます

今回 着工前(かたずけ前)の画像です

RIMG0018_20110505103422.jpg
RIMG0019_20110505103504.jpg






ここに僕の仕事車 ハイエースを入れてますが小屋にした場合
前面横付けになります
玄関横 家の中からは入れません

RIMG0020_20110505103545.jpg

RIMG0021.jpg






まず横面窓にガラス入れてから物置の移動ですね~

ぼちぼちやりましょう

また工事始まりましたら小屋ネタ更新しますね("⌒∇⌒")








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

こんにちは~!
いよいよスタートですね。きっと立派な水槽小屋になるんでしょうね。
楽しみに見させてもらいます^^

楽しみですね!

紺虎さんところの小屋作成なのに
見てる私がワクワクしてしまいます(笑)
また途中経過を教えてくださいね~^^

最高ですね~
うらやましい( ´∀`)σ)∀`)プニプニ

killer Beeさん

えびのグレートアップに力入れ始めたみたいですね(^^) これから楽しみです 種類も減らして一種に拘るのも必要ですよ("⌒∇⌒")

うっしーさん

壁建てて 窓潰して 棚作るだけなんで時間はかからないと思います 水槽立ち上げてく方が大変かも(^^)

みつさん

ソイルや照明の事で相談があるので近々店行きます(^^ゞ予定では15日に行くつもりです 体調気をつけて下さいね~ 頑張り過ぎでは!? 飛び回ってるので自分が思ってる以上に疲れが貯まってるのでしょう 髪切ったから寒くなっただけだったりして("⌒∇⌒")

凄く大きそうな家ですね~

絶対お金持ちだ\(^o^)/

私の所で車庫潰してえび部屋作ったら、そこで寝ろ!!
家は入ってくるな(`´)  って言われるだろな~^^;

こちらまで楽しみワクワクです(^O^)
いったいどんな感じになるんでしょう(^。^)
これからの記事楽しみにしてます~。

おばんです

いよいよ着工ですな。。。
完成楽しみにしてます!
途中経過もお願いします。

竹の子いかがっすか~

立派な家と車庫だ~!
このまま、ショップにしてしまう事も出来るのでは?

私も、一時期車庫を潰して・・・、と考えましたが、車を置くスペースが無い!
駐車場を借りるのも、お金掛かるし断念!
何時になったら、えび部屋作れるのか・・・。

エビ小屋ってすごい憧れますね。@w@

秘密基地というか、男のロマンを感じます。>w<

わたしもいつか・・・30年後ぐらいまでには・・・

エビ小屋作ってみたいですw

ここがエビ小屋になるんですね♪
続編楽しみにしてます^^

凄い広い海老小屋出来そうですね。
これから楽しみですね~
完成したらお邪魔させて下さい。(w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takuryopoさん

ちっぽけな家ですよ~(^^) 僕もえび小屋で生活しよっかな("⌒∇⌒")

starbeeさん

子供の自転車も置かなきゃならないので 壁で見ると二面+島の予定です あとでいくらでも増やせますので(^^ゞ

RJさん

途中経過載せますよ~ 小屋完成後のが大変そうですね("⌒∇⌒")

えび彦さん

僕も車の置き場でためらってましたが車庫の前に横付けでなんとか停められるのでふさいでしまう事にしました(^^)

マフダさん

そうですね("⌒∇⌒")僕の秘密基地です やりたい放題やってるので嫁は呆れてるでしょう(^^)

EVI.Gtさん

床も土間だしいい場所でしょ("⌒∇⌒")遠征しに来て下さい(^^ゞ

くまさん

完成したらいつでも遊びに来て下さいね("⌒∇⌒") 皆さんが来てくれるような小屋にしたいと思います(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広い水槽小屋になりそうですね~!
なんだか、『大改造!劇的ビフォーアフター』みたいで、
楽しみです^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

うちのシャドー購入あざ~す
静岡県でも行き来出来る距離ですね~ 交流歓迎ですよ~("⌒∇⌒")

ブログに書いてあるように小屋の引っ越しの為 今はごちゃごちゃしてますが完成したら遊びに来て下さい(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/119-9b2ac08d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

