Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


休みだ~(^^)

昨日思った以上に仕事が進み今日 明日 連休になりました~

だけどやることは無いです

暇ですね~

セレクションに様子見に行きたいです

えび観音さんの記事で今日 明日は期限日です(地震)

安全なとこ(パチ)行くしかないでしょう


シャドー水槽 昨日は舞ってました

黒3匹 赤1匹 ハイブリ2匹 抱卵してました
もっといるかもですが良くは見てません


小屋の方も昨日 大工さん来小屋で材料計算していきました

近々着工です また車庫の状態の写真から小屋完成までの記事も書いてみますね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra






コメント

おはよう御座います
お疲れ様です。
お休みになってよかったですね!!
今日も明日もセレクションに居ますので
お会いできるのを楽しみにしています。

赤蝦さん

行きたいけど中央道渋滞40キロ 行けませ~ん┐('~`;)┌ 15日に行く予定にしてます(^^ゞ

お疲れ様です。
連休になって良かったですね~(^O^)
私は昨日は休みでしたが、また仕事です~(>_<)

結構抱卵しましたね!
うちはハイブリビーだけでした(笑)

ゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした。
いま、おきました。(ぉ

5/5,6は無理に動かない方が良い感じでしょう。
今日は大丈夫っぽい?です。(なにが?)
来ない事を祈ってます。

紺虎さんの固体売れてましたよ~
うちの♀まだ4回目来ないっす。(あせ)

starbeeさん

今帰ってきたら舞ってるのでこれから抱卵個体増えそうです(^^) 満月とか新月に素直に反応しますね~(^^ゞ

くまさん

ゆっくり寝てますね~(^^) 僕は休みの日は特に起きるの早いです(^^)

どの位売れたんですかね!? 抱卵待ってる時って焦りますよね(^^)焦って下手な事すると☆の原因になるし… 気長に待ちましょ(^^)

うち埼玉ですが、渋滞マジでヤバかった。。。
店に着くまでに、4時間半ありえない。。。
油断しました (涙
今度は、連休じゃない日を狙います ww

RJさん

渋滞覚悟で行ったんですね~("⌒∇⌒")僕は無理です 連休中は遠出は厳しいですね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/118-6f2f96b2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

