Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


明日も仕事(~_~;)

明日あたりからゴールデンウィークで休みの方多いのですかね

節電の関係もあり連休にする企業も多いでしょう 僕は仕事ですが

まぁ貧乏暇なしです



小屋のサイズ測ってみました5.5m×3.5m位です

休みが取れたらかたずけ開始ですね

いらない材木なんかが結構あります 邪魔くさいです

レッドパンダちゃん

RIMG0034_20110428193348.jpg



そろそろ抱卵するでしょう

では皆さんGW楽しんで下さい
僕は仕事ですが


フルづラックですね~??
RIMG0028.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra




コメント

ゴールデンウィーク、
明日はお休みですが、あさっては仕事です><
5月は主人が仕事です><
長~いお休みのある人が、ウラヤマシイ~(;_;)

えび部屋から、えび小屋ですか!
楽しみですね^^

渋い色の赤ですね~
かっこいい!
仕事頑張ってくださ~い。
私は暦通りの休みで~す!!

桜心さん

僕は取り敢えず日曜は休みとしか決まってませんたまには連休したいな~~

Killerbeeさん

連休羨ましぃ~~(^^)赤はまだ15位です 今回ハイブリッドの方から赤が出てるみたいなんでそっちはいくついるかわかりません(^^)

紺虎さんは仕事なんですね。。うちもカレンダーの赤字いがいは仕事です(泣)
みなさん長い休日でうらやましいですよね。
お互いがんばりましょう^^

紺虎さ~ん仲間が来ましたよ(^O^)
自分は1日と3日以外は仕事です(>_<)

ほんと大型連休の方は羨ましいです。
レッドも順調ですね!

ここにも仲間が着ましたよ~
がんばて仕事しても給料かわらんし(ーー;)
仕事しないとどんどん仕事溜まっていくし・・・
連休くれ~w

稚シャドー全然大きくなりませんし・・・
なんだか減ってるような気が・・・(T_T)


お仕事ご苦労様です。
例の件確認しました。
オープンに届けます。

お疲れ様です!
私は2ヶ月休職していて連休明けから仕事復帰ですが、1ヶ月は休みなく働かないといけなくなりました、体がなまってるので慣れるまで大変です。

お仕事がんばってください。

私も連休なしです。。
慣れてはいますが休みたいなぁ

レッドしぶいっすね~

ゴールデン 休みのRJです。。
お仕事ご苦労様ですm--m
まぁRJもまとまった休み以外は、
ほとんど休み無しなんですけどね~。。。
うちも去年工事しましたが、それはそれはすごい金額でした。。。
でも使い勝手最高ですよ!
レッドいいですね~ww

海老伯さん

1と 5が休みになりました(^^)休みの間に小屋かたずけなければです(^^ゞ

starbeeさん

遅くなりましたがリンク貼らしてもらいました(^^ゞレッドも順調にいってますよ~ パンダが多いですけどね(^^)

takuryopoさん

シャドー稚えび減ったんですか~??せっかく孵化したのにブログの公開が少ないのはそれですか!? 仕事頑張って下さい(^^)

くまさん

お手数おかけします(^^ゞ よろしくお願いします(^^)

赤蝦さん

大連休のあとのぶっ通しはキツいですね~ 体壊さないようにして下さいね(^^ゞ

まるふささん

ブログの方は大連休のようですね(^^) レッドも欲しくなるでしょ!? 順調にいってるかブログ更新お願いします(^^ゞ

RJさん

地震対策出来てますか~?すごい金額でも払えるのが凄いです(^^)僕は大工の若いの1人捕まえてやってもらう予定です(^^ゞ

ありがとうございました

この度はご心配おかけしました 少しづつ前進しています また今度お会いすること楽しみにしています

石巻蝦さん

体が一番です(^^)これからまた環境は変わると思うし 大変苦労すると思いますが 頑張って下さいね(^^ゞ 僕も今年中に一回は紅蜂行きたいと思います 落ち着いた頃になりますが(^^ゞ

是非、小屋・・・、失礼!エビ部屋が出来るまでを公開願います。
今後の参考にしたいので!

家の「えさ子」が、レッドパンダに興味を持ち始めました。
まずいです・・・。

えび彦さん

レッドシャドーが好きって人もいるんですよね~(^^) レッドパンダかわいいですよ~って伝えて下さい(^^)

小屋作成過程 了解です(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/116-1ac0268b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

