Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


行ってきました~

予告通りローキーズセレクション東京行って来ました(^^ゞ

ブログなどでお馴染みのブリーダーさん方
開店は5月1日だと言うのに皆さんにお会いでき大変楽しい1日でした

今日 来ていた方
皆初対面なので名前は出さずとしときます
紹介しても問題はないと思いますが 他のブログでも紹介されるでしょう

で 店内は

印象は意外と狭い
けど

水槽数は95本かな

95本位としときます

現在 シャドー水槽は少ないです

ビーのが多いですね

これから数も増えていくでしょうが

僕もバンバン送りたいと思います
誰か購入してやって下さい

とりあえず40位 チビっこいの置いてきましたのでよろしくお願いします

今日お会い出来た方皆さんいい方々でとても楽しい1日が過ごせました
本当にありがとうございます
またあの場でお会い出来る日を 楽しみにしています
これから 開店してから行く予定の方
とてもくつろげるショップです
店長 みつさんも気さくな話やすい方々ですので
開店5月1日お楽しみに~~




ショップの写真は無しです










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra



コメント

お疲れ様でした~(^^)/

今日は楽しかったです。
確かに、思ったより狭かったかも…。
1周回れるようなレイアウトの方が良いような気もしました。
オープンしたら、じっくり見れないかもですね。
また、お会いできるの楽しみにしてます^^

お疲れ様でした。
また、遊んでやってください。(w

次回は猫話でも。(w

ブログのリンク宜しくお願い致します。

おぉ、ブリーダー会楽しそうッスね♪♪
いつか私も仲間入り出来れば…出来るかな??
東京出張はなかなか無いですが、行く機会があれば寄ってみたいですねwww

今日はお疲れさんでした♪
色々話出来て楽しかったですwww
これから軌道に乗ればまたお店も進化していくかもしれませんね☆
これからもヨロシクです♪

今日は色々有難う御座いました。
集合写真UPしましたが、掲載許可いただいていないため、一部加工してますがお許しください。

今後とも宜しくお願いします。

本日はお疲れ様でした~。
とても楽しい時間をすごさせていただきました!

紺虎さんのお話もとても参考になりました。
これからもブログともどもよろしくお願いします^^

今日はありがとうございました。>w<

確かに狭かったのですけど、あんなに大勢のブリーダーさんのレッドビーを一度に見れるというのはなかなかないことなので、凄いことだなとも思えました。@w@


またお会いできる日を楽しみにしております。>w<

東京か・・・、もう何年も行っていません!
家のえさ子は、まだ高級グレードを見たことが無いので、一度見せてやりたいのですが・・・。

取りあえずは、仙台に行きたいです!

昨日はありがとうございました^^

昨日はお疲れさまでした^^

普段、直接の絡みはありませんでしたが・・・
はじめてお会いしたにも関わらず、
みなさんとてもお話しし易い雰囲気で、
とても楽しい1日を過ごすことができ大変感謝しております^^

お陰さまで、下がり続けていたテンションも一気に上げることができました。。

今後とも宜しくお願いいたします^^

Killer Beeさん

そうですね~ 一周回れると奥に入っても出て来るのにいいし 見るのも都合良さそうですね(^^) みつさんに言ってみましょう(^^ゞ

度々・・・

それにしても紺虎さんのシャドーは稚エビでも迫力ありでしたね~!
やはり紺虎さんの迫力を受け継いで育っているのでしょうか?

くまさん

次にお会い出来た時は是非 猫話しを…(^^)写真でも持って行きますよ(^^ゞ こちらこそリンク貼らせて頂きます

神楽えびさん

昨日はお疲れ様でした(^^ゞ


って来てないか!? 今度是非行きましょう 行く際は必ず声かけてください(^^ゞ

RJさん

これから少しずつ進化していくでしょう(^^)ローキーズのローはスローのローらしいです(^^)

赤蝦さん

集合写真の事で早速新潟から電話もらいました(^^) こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ

starbeeさん

いえいえ こちらこそ楽しい1日を過ごす事ができ ありがとうございました(^^ゞ ブログが見つからず ご挨拶に行けずにすいませんでした こちらこそよろしくお願いします(^^)

マフダさん

またちょくちょく遊びに行こうと思ってますので行く際にはあらかじめ連絡しますよ~ 電話番号も登録させてもらいましたのでまたイタズラ電話します(^^)

えび彦さん

じゃあ えさ子さん連れて遊びがてら東京遠征しちゃいましょう(^^) ブリーダーの数多いので色んな血統が見れますよ(^^ゞ

綾乃えびさん

テンションアゲアゲでお願いします(^^) お会い出来て良かったです(^^ゞ Babees今 動きがないですが暇な時にでも投稿お願いします(^^) 写真も入れて下さ~い(^^ゞ

RJさん

僕 迫力なんてないですよ(^^) チョッパーですから(爆)

水槽数95本ですか!
すごいですね~♪
たくさんのエビ友さんが、集結していたようですね^^
楽しそう^^
5月1日のオープンも、楽しみです!

桜心さん

置いてる血統の数も結構ありますよ~(^^) 桜心血統はいい位置に陣取ってましたよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/113-a4cc5a3f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

