Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆



日曜日はローキーさん

24日にローキーズセレクション東京行ってきま~す

近くの方 来られる方いますか

行くって言っても裾野海老さんに便乗してくだけですけどね

ついでにこっから20位(10位かな)適当に持って行きます

RIMG0003_20110419213615.jpg




あと本店の方の復興支援としてCO2添加セット大型ボンベ用ですね~
持って行こうと思ってます
忘れなければね



出品中で~す

RIMG0001_20110419213844.jpg







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

わ~ぉ!
いっぱいいますね~♪
出品中のシャドーさんも、
バキバキですね!
ローキーズセレクション東京さん、
いつか行ってみたいです^^
でも、遠い・・・><

桜心さん

この水槽で今 100位だと思います
ローキーズ うちからだと2時間位ですかね!?行ってみないとわかりませんが 楽しみです(^^)

おはようございます。
私も行ってみたいんですが、遠いですね。
何より、今、足が無いので、残念ですが行けません…。一度お会いして、エビ話したいんですが。
その機会が出来る事を楽しみにしています!!

Killer Beeさん

今年はあちこち出没する予定です(^^) 何処かで会えるといいですね~(^^ゞ

まいど~
24日は楽しみにしております♪( ´▽`)
シャドー20匹ですか_φ(・_・
どれもぎらぎらのばきばき個体ですね
高そうですね♪( ´▽`)
お安くお願いします(; ̄O ̄)

みつさん

もっと少しの方がいいですかね!?じゃあ限定3匹にしときますか~(^^)またどれ位持って行けばいいのか電話します(^^ゞ

シャドー・・いつみてもいい景色です*(^^)*
東京店いきて~~~><!どんなんか、また感想聞かせてくださいね^^

海老伯さん

シャドーの数は凄そうな感じですね~ うちのシャドーはパイロット用です(^^) 写真撮ってきますね~(^^ゞ

選別ネットの早期予約分の販売開始できます!
HPのお問い合わせより、連絡先を教えてください。

酔っていて、FC2のコメントに返信メールしてました!(アホです・・・。

えび彦さん

了解しました えび村の方からですね!?(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はブリーダーさんいっぱい集合みたいですね~
是非様子を報告お願いします。

楽しみにしています。

takuryopoさん

集結するみたいですね~ 10人位(^^) 初めて合う人ばかりなんで楽しみです(^^)

おはつでっす。

RJと申します。
私も24日行きますのでもしお会いできたら、シカトしないようお願いします。(ナンチャッテ)
ブリーダーですなんて言えるレベルではないですが、宜しくお願いいたします。

RJさん

こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ いつも出品個体見てますよ~(^^) いじめないで下さいね~~

度々・・・

現代の子供には大切な事かも知れませんね。
僕も子供の頃はそんな感じですた。。。
とにかく明後日、楽しみにしています!
では・・・

はじめまして~
24日にローキーズセレクション東京に出没します。
宜しくお願いします。
シャドー初心者です。(笑)

電車でぎりぎり行ける距離なので、行けるなら行ってみたいです。@w@

ただ日曜日は仕事が入る確率が半々で、それが前日の夜までわからないという状況です。>w<;

でもどっちにしろ、関係者かなにかの集まりのようなので、もぐりこむのは難しそうですね。><;

ばれないようにさりげなく、モニュメント号をひとつ水槽にしずめてきたいのですが。@w@

くまさん

シャドー初心者ではないでしょ(^^) こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ 僕も犬 猫飼いです 近々 マンチカンを飼おうかと思ってます(^^)

マフダさん

関係者の集まりではないですよ~(^^) 来られるならモニュメント号持って来て下さい 駅までなら行けるって事なら迎えにいきますよ 駅まで迎えが必要であればご連絡下さい ブログの方に鍵コメで僕の連絡先いれますので(^^ゞ

マンチカンですか!!
足が短いのが特徴で、ムッチャ可愛いですよね。
キャットショーでコスプレ写真撮影かかりしてますが、撮影しがいがあります。(w
ノルウェージャンフォレストキャットと、メインクーンブリーダーさんならお友達で居るので紹介出来るんですけど。(w

今も、猫が椅子に座って、ディスカス水槽眺めてます。(w

くまさん

あ~ 残念 マンチカンのブリーダーさん知ってれば紹介してもらえたのに~ (^^) 猫ってテレビも良く見てますからね~ うちの猫は水槽興味なしみたいです 家族全員水槽には興味ないみたいですけどね(^^)

有難う御座いました

本日は初対面にもかかわらず、色々お話していただき有難う御座いました。

シャドー飼育の際には是非ご教授の程宜しくお願いいたします。

ついでにリンク貼らして頂きますので
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤蝦さん

こちらこそありがとうございました 本当に楽しい1日でした(^^)
こっちもリンク貼らせて頂きました(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/112-c749fb02

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

