Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆



16匹!

東北の余震!?(余震レベルじゃないけど)なかなか落ち着きませんね

あんだけしょっちゅう揺れてたらテンションがた落ちでしょ

震度6って本震じゃないの

気をつけて 気を抜かないで位しか言えませんが




ママ群
RIMG0001_20110412210444.jpg
RIMG0004_20110412210600.jpg
RIMG0009.jpg
RIMG0002_20110412210859.jpg







ハイブリッドF1 F2ママ 総勢16匹

卵たっぷりです
これ以上は持てないでしょう

今日あたりから孵化始まりそうですよ~

エサ寄らないんで

16匹=シャドー何匹か楽しみです


出品中ハイブリです

RIMG0020_20110412211140.jpg
RIMG0023.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra






コメント

シャドー出現率が気になります(^◇^)
16匹もいたらシャドーも結構取れるんでしょうね~(^ー^)ノ

ママ16匹・・・(^^ゞ
シャドー大量ですね~

ママF1 F2分けなくて良いのですね。^^

某ブログのコメントに共感したので、遊びにきてみました^^

シャドー立派ですね!

EVI Gtさん

ブラックシャドーの稚えび早速確認出来てますがF2から出た赤がビーなのか シャドーなのか!?成長しないと難しいです(^^)

takuryopoさん

F1 F2別ける必要ないでしょう(^^) もしターコイが出てしまったらブログでプレゼントやりますので ターコイはいらないです(^^)

海老藏さん

どれでしょ!?キトサンかな? 通常 生物は身近にある物を吸収し少ない吸収量でも効率よく成長出来るように進化してきていると思ったもんで(^^) また遊びに来て下さいね~ 為になる事書かないブログですが…

です。私もその発想なんですが、餌を与えているという矛盾点があります^^;

餌を与えることでアドバンテージがあがるのか?水を汚すだけなのか?
飼育数が増えれば必要なのか?悩みどこです^^;

海老藏さん

エサは与えても直結でフンになるだけで さほど吸収してないと思ってます 自然界ではそんなにあまくないですからね~ 立ち上がった水槽ではエサなど与えなくても育つ 魚なんかも与えれば与えただけ食べるけどフンが多くなるだけで…
水槽内でも微生物 モス ラム などを補食して充分なのかも…

16匹ハイブリママさんですか~!
これは楽しみですね♪
どのくらいシャドー稚エビちゃんが出るのかな^^
我が家は、まだハイブリちゃんは小さいので、F2が出るのは、当分先になりそうです^^;

桜心さん

ハイブリも始めてるんですか!?純血も爆殖状態だし シャドー水槽そろそろ増設ですかね!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/110-be7f7b9b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

