Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


売ってるじゃん

コントレックスを 買いにハックドラッグに
水は売ってないのかと思いましたが普通に売ってますね

いつもより20円近く安くなってるし

とりあえず6本購入しましたが まとめ買いしてる人っぽく思われたかな

まとめ買いなんだけどね


出品中個体
RIMG0001_20110406173712.jpg
RIMG0003_20110406173807.jpg






赤シャドー稚えび順調ですが 誰かのブログに孵化後はオレンジって書いてあったと思ったんだけど

最初っから赤ですね親と変わりません

めちゃくちゃ発見しにくいし








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra




コメント

奇遇ですね、私も先日ドラッグストアに行ってコントレックス購入しました!
ってか、水はコントレックスしか売ってなかったですが…www
赤も爆殖街道まっしぐらッスね?!

こんばんは~
うちもミネラルウォーター買占めの話を聞いてドキッとしましたが 
12月に大量に買ってたのでまだまだいけますね~
こないだスーパー行ったらコントレックスだけ売ってましたね~みんなわかってますね。。

神楽えびさん

他の水は見なかったけどなかったのかな!? 赤は赤 黒は黒 なんちゃってシャドーはなんちゃってシャドーみたいに別けないとヘテロになっちゃうよ(^^)水槽増設お願いします(^^ゞ

おぐにえびさん

どこもコントレックスは売ってるんですね~ タイガー系には自分のスタイル的に必需品なんで(^^ゞ

コントレックス普通に置いてますね^^
今日も1本買ってきました。

譲って頂いたシャドーが本日、抱卵しておりました!!^m^

改めて、血の力を感じました!

EVI Gtさん

これから殖えてきそうですね(^^) 一回抱卵した♀はずっと抱卵個体になりますよ

紺虎さん、いつも貴重なコメント有難うございます。
お邪魔しちゃいました。

コントレックスですが、直接水槽に入れちゃって問題ないのでしょうか?

60cm水槽でだいたいの割合ってどの位でしょうか?

奇遇ですがわたしも先日薬局に行ったらでコントレックスが売ってたので買ってみましたw

お一人様1本限定でした。>w<;

RO水にまぜて使ってみようと思ってます。
コントレックスの使用ははじめてなので楽しみです。>w<

尼えび旦那さん

コメに入れときました(^^) やってみて下さい(^^ゞ

マフダさん

コントレックス必需品になりますよ(^^) 僕はこれがないと飼育できません(^^)

赤影さんも順調そうでなによりです^^
うちは、シャドーママ、赤卵大量につけたまま・・・・・・☆に・・(涙)

コントレックスは飲用に不向きだって知らないヒト多いみたいですよ?
大阪でも一時コントレックスを含む全ミネラルウォーターが
店頭から消えてビックリしましたもん。

ウチもコントレックスは必需品なんで、店頭から消えたら困るんだけど
今日ドラッグストアに行ったらコレだけが置いてあってちょっと笑えましたw

赤いやつは 稚えびは順調ですが 次の抱卵してくれません(~_~) ☆個体残念でしたね…

綺麗ちゃん

コントレックスってアクアやってる人が購入する率が高いんですかね 不人気なんですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/109-0400e66e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

