Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


赤孵化

昨日 赤シャドー孵化しました

親が小さいのか稚えびのサイズが小さく感じます

写真は上手く撮れそうもないので少しでかくなってから

10位は見つけましたが全部赤です

こっちは黒出ないんでしょうか

赤は赤血統でやるのでいいんですがね



で チャリティー募金なんですが ジャパンネットから出来ましたので本日 募金させて頂きました

RIMG0001_20110403192101.jpg




震災地以外では原発の事ばかりかも知れませんが まだまだ普通の生活に戻る目処もつかない大変な生活をしてる人がいます 節電や少しの募金しかできませんが 少しでも約にたてれば嬉しいですね






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra



コメント

立派ですね~。
頭が下がります…。自分は僅かな募金しか
出来ないですが、紺虎さんのような形で支援
するって素晴らしいことだと思います。
自分もいつかこういった形で支援出来たら
良いんですが…。

素晴らしいですね。
まだまだ大変な思いをしながら生活している人がいることを、忘れてはいけないですね。

レッドシャドーさんからは、レッドの稚エビちゃんだけですか!
我が家は、レッドは♂が1匹だけなので、
なんとか殖やしたいところです^^

Killer Beeさん

僕達はアクアリストですので他の方より 趣味で電気の無駄遣いをしてると思います 皆が照明時間を少し減らすとか余計なろ過を外すなどで少しは変わるのでは 募金などしなくても少しの改善でいいと思いますよ(^^)

桜心さん

赤×赤の場合は高確で赤なんですかね!? 赤の経験がないのでわかりませんが!? 桜心さんとこも赤1いれば少しずつでも赤が殖えそうですね(^^)また水槽殖えますね~

お疲れ様でした!
ボクの方も本日振り込みました。
一緒に出品して下さった皆さんや
オークションに入札して下さった方々のおかげで
何とか無事に終える事が出来てほっとしてます。

どうも有難うございました。

ebi-genさん

こちらこそありがとうございました(^^ゞ
ebi-genさんの呼び掛けがなかったら募金などしてないかも知れません 少しでも人の為に動けて良かったです またブログの方に遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いします(^^)

こんばんは、以前から気になっていたんです。
レッドとレッドってやっぱりレッドしか生まれへんのかなって、やっぱりそうでしたか。。。

おもしろい結果ですね^^

海老伯さん

黒×黒で赤 赤×赤で黒 出ますよ(^^) 混じりでやってれば両方出ます 固定出来ないのはターコイです ターコイ×ターコイをやってるとただの白ビーになっちゃいます 純血からはターコイは出ませんからね~ 黒いえびから白いの出たらダメでしょ(^^)

ビーでしたら赤×黒=赤,黒,茶(テヘロ)が生まれてきますが、シャドーの場合は茶シャドーって見た事ないですね~
黒っぽい赤シャドーは見た事がありますが・・・

やっぱりビーとシャドーって別物なんですね。

チャリティお疲れ様でした^^
ウチも結局ブログに領収書アップしましたよ。。
みんなアップしてるから僕だけアップしないのも
怪しいかなって思って・・(笑)
これからもよろしくお願いしますね^^

御苦労さまでした^^
これで自分も何かしら役にたてれたかと思います。これからも毎日のコンビニ募金は続けます!

今日、見たらブルーが少し戻ってきた感じです♪

takuryopoさん

シャドーの場合は 赤黒個体が茶ビーと同じでしょう(^^) シャドーはあくまでも黒 赤ですよ~

海老乃空さん

振り込み行ってる時間がないなと思い 方法探したらジャパンネット銀行から出来たので携帯からポチっとやっときました(^^)

EVI Gtさん

ブルー出てきましたか~(^^) 引っ越してからはやること一杯ありそうですね~ 大変だけど楽しそうですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/108-124810ec

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

