Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


赤いの

昨日 チャリティーオークション終了しました
多数のアクセス ウォッチ 入札ありがとうございました

落札して頂いた ○○さん

ブログで見るこの方が落札者でしたが まだ公開しない方がよさげな感じなので

落札代金は全額寄付しますが仕事のタイミングのいい時に行ってきます



赤いの

RIMG0001_20110330221913.jpg





うちにもレッドシャドーがきました

先日 またビー掬いに来た 裾野海老さん
今回はバケツ一杯のビーを掬って行きましたね

替わりにシャドー持って来ました

♂1 ♀2内1匹抱卵個体です

こっちも3匹から殖やしてみたいと思います

写真で見るよか かっこいいですね~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra




コメント

接写で見ると黒い模様が入ってるんですね!
もっとノッペリとした赤かと思ってました。
こんな感じのレッドなら欲しいと思いました^^

チャリティーお疲れ様でした^^
ウチも本日無事終了しました。。。
明日募金行ってきます^^

レッドシャドーもいいですな~!!

レッドシャドーいいですね^^
僕ものどから手が出るほどほしいです。。
何匹か生まれたんですが、1番に☆になっちゃいました(泣)

チャリティーお疲れ様でした。

バケツ一杯ですか…凄いですね^^

赤いシャドーも良いですね。

お疲れっした!!
またブログの輪が広がりそうな気配ですね♪
レッドシャドー、自分も狙ってます!
ブラックで駄目なら、レッドかなって(笑)

レッドシャドーも欲し~い
ダメダメこれ以上水槽増やせません(-。-)

EVI Gtさん

抱卵個体がいますからね~ すぐ殖えると思いますよ~(^^) 赤シャドーでも黒っぽいやつはヘテロですよ~

海老乃空さん

レッド殖えてくれば譲りますよ~(^^) しばらく人と組んで仕事してるんで募金行けるのは一週間後位になりそうです

海老伯さん

赤も産まれる血統なんですね(^^)いまに殖えてきますよ~ うちのも100匹中2匹位は赤が出るって事でしたがいまだに一匹も出ません(;_;)/~~~

Killer Beeさん

うちのビーはほとんどいなくなりました(^^)残り30位ですかね!? 替わりに赤シャドー殖やしますよ(^^)

神楽えびさん

ブログの輪!? 鈍感さんですか~( ̄∇+ ̄) うちのブログにもちょくちょくコメ入れてくれてる方が落札者ですよ~ 気づきませんか~ その方のブログにも行ってましたね!?

takuryopoさん

買っちゃいましょう(^^)予約しますか~

こんばんは!
レッドシャドーいいですね~個人的にはブラックより好きなんですよね。。
チャリティー全額寄付凄いですね!!
お互い自分の出来ることで被災地の手助けが出来ればいいですね。。

おぐにえびさん

レッドシャドー 初めて見ました 写真でみると透けてる赤なのかと思ってましたが 卵も見えないし イメージと違ってました(^^)
節電でうちはブロア撤去 スポンジフィルターは全部外しました(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/105-555b5bae

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

