Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


引っ越し完了

ビー達を引っ越し 選別して シャドー水槽の仕様変更完了です




60H×3 40キューブ×1
4540×1 30H×1こんな感じになりました

近所に住む裾野海老さん

さっそくビーごっそり掬っていきましたね


2時間位居座って 赤足選んで持ってきました

少しオークションに出して数まとめてみたいと思います





R_20110327192741.jpg





このバナー


ローキーズセレクションR の方へ送りました

水槽の立ち上げが開店に全部は間に合うかどうか!?と言う事で うちの個体は落ち着いた頃に持って行きたいと思います

関東エリアのショップですので 他に負けずに関東エリア盛り上げてもらいたいと思います

頼みますよ~みつさん









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

紺虎さんのおうちでは、赤足ビーさんをごっそり持って帰れるシステムなんですか~!
遊びに行こうかな~(笑)

みつさんのお店、楽しみですね!
遠いけど、いつか行ってみたいです^^

関東エリアほんまに応援してますよ。。
がんばってください。被災者やエビ関係などいろいろ募金してますよ~~~^^

バーナーありがとうございました
頑張ります(n‘∀‘)η
というか(*´∀`*)
ご協力よろしくお願い致します
ブリーダー様あってのお店ですm(_ _)m

みつ

赤足いいですね!
近くだったら押しかけちゃうところです~

セレクション東京私も楽しみにしています♪

桜心さん

そんなシステムになってないはずなんですが昔から良く掬いにきます(^^) みつさんには関東エリア盛り上げ役になってもらいたいですね~

海老伯さん

えび関係は関西 東北が強いですからね~ これからは関東も頑張っていくのでは(^^) 募金はチャリティー出品しかしてませんが少しでも復興の足しになってくれるといいのですが(^^)

みつさん

こちらこそ長い付き合いお願いします(^^) 仕事関係の会社もそうですが僕がここと付き合いたいなと思ったとこは繁栄してます 嫌になって引いた時にはすべて潰れてます なんか そういう能力が多少なりあるみたいです(^^) 押して行きますよ~

まるふささん

紺虎の名の通り タイガー系に戻る事にしました シャドーはタイガー系に考えてます セレクション東京 うちの個体購入してやって下さい(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/104-c8a5a3ee

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

