Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆



引っ越し

昨日 シャドー水槽増設の為にビーに立ち退きしてもらいました

RIMG0018_20110325214833.jpg







ビー水槽 60H 40キューブから 他のビー水槽40キューブ×2の方へ引っ越し

200位掬いましたが 肩が痛くなったのと孵化したての稚えびがいたのでとりあえずデカイのは全部掬いました
でシャドーの引っ越し


孵化間近の個体も移したのでさっそく稚えび孵化

RIMG0019_20110325214340.jpg

こっちでも順調に殖えてもらいたいですね


今までのシャドー水槽は 稚えびだけに

RIMG0020.jpg

30位いるのにまとまってくれません


ハイブリッド水槽

RIMG0010_20110325214742.jpg


ここのF1 F2♀10匹以上抱卵してます

100匹位シャドー孵りますかね


今 一番楽しみな水槽です







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra

コメント

引越しご苦労さまです。
やっぱり、羨ましい限りです。

シャドー…(^^);

Killer Beeさん

シャドーとは 相性がいいみたいです(^^) と言いながら 壊滅逃れる為に株分けしたんですけどね(^^) ハイブリッドの方で日の丸とか出ないかな~ってちょっぴり期待しちゃってます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケイケっすね!!
おちびさん達も色が濃い感じがしますwww
ウチも続きますよぉーーー!!

100匹以上ですか~!?
楽しみですね♪
すでに30匹の稚シャドーちゃん、ウラヤマシイです^^

私も引越し思案中です。

F1F2のオスちゃんはどおすれば良いの・・・
これも思案中です。

突っ走ってますねぇ[e:420]

うちも同じように10腹以上とりましたが100は行きませんでした

ただ日の丸は出ましたよ

神楽えびさん

ちび達の色濃いですか?孵化後4~5日でこの位になりますよ~(^^)何が続くのでしょうか?日本を壊すような事しないで下さいね(^^)

桜心さん

♀15匹位抱卵してますね(^^)何匹孵えるか来月のお楽しみです(^^ゞ

takuryopoさん

♂は選別漏れ水槽行きです ビーの漏れとごちゃ混ぜです(^^ゞ

通りすがりさん

日の丸出ましたか~ ♀15位はいますね 来月は楽しみ一杯です(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/103-28909889

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

