Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


出品しました(^^)

水曜日とか言っときながらもう出品してしまいました

YahooID作り直して初の出品です

最初っからチャリティーやっちゃってま~すみたいになってますね~
気に入ってもらえるといいのですが







出品中パンダ

RIMG0005_20110322212648.jpg






純血水槽も稚エビラッシュになってきました
うちの場合稚エビが隠れてるって事がほとんどないです
こんな感じにてんてんと

RIMG0003_20110322213355.jpg
RIMG0004_20110322213442.jpg

このサイズが今30位ですかね?
今週 もう1匹孵る予定 爆殖中




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra




コメント

立派ですね…

はじめまして!!
以前、一度コメ頂いた方ですかね(^^);
シャドー今気になって欲しいモードに入っていますが、なかなか手が出ません…。
爆殖中という事で羨ましい限りです。
サボっていたブログも何とか書いていきたいと
思いますので、こちらにも遊びに来てください。
チャリティすばらしい事だと思います。
頑張ってください。

シャドー稚エビラッシュですか~!
ウラヤマシ~♪
ホント、点々と見えますね^^
我が家も、やっと2匹目が、そろそろ孵化予定なんですが・・・ちゃんと残ってくれるか、ドキドキです^^;
チャリティーオークション、応援しています♪

入札行ったらハジかれました。(汗)
プレミアム会員になって出直します。
足跡も残せませんでした。

さっそくチェックします^^
隙あらば入札しますねw
うちのシャドー稚エビ全滅したかと思ってましたが2匹確認しました♪

ごめんなさいプレミアム会員まで
一気に上げたの私です。。。

でももう引き上げられちゃいましたが・・・

Kiler Beeさん

以前 一度コメ頂いた方です(^^) えらい長い更新さぼりでしたね~ チャリティーと言いながらすかさずパチに行ってしまう可能性がある男です(笑) ちゃんと赤十字に持っていきますよ~(^^)

桜心さん

これ位になってくれるとマジ嬉しいですよ~ 少し位☆になっても減ったのかどうなのかわからないです そろそろ親達に引っ越してもらいます(^^)

takuryopoさん

ドコモの携帯でしたらドコモ払いのプレミアム会員になれますよ YahooID作っておくといいですよ~(^^)

EVI Gtさん

稚えび残っててよかったですね(^^) まだどっかに隠れてるかもです 出てくるといいですね

まるふささん

もうシャドー購入禁止です 殖やせるセット 送ってますから そっから殖やして下さい 余計なお金使っちゃダメですよ~ 募金に使って下さい(^^)

爆殖&チャリティ応援中^^
それにしてもうらやまし~~~><!

ポチ!!

ハイブリッドの方はもっと凄いですよ~ 10匹以上が抱卵してるんで来月一気に100位シャドーが孵えるかも!?です(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/102-be75e3fd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

