Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆

スポンサーサイト


チャリティーやるぞ

原発問題に絡む水問題これからアクア界にかなりのダメージが来そうですね…






さて今回 ebi-genさんのチャリティーオークションに便乗して
復興義援金チャリティーオークションと言うかたちで出品する事にしました

水曜日辺りには出品する予定ですね

ebi-genさん 海老乃空さん 裾野海老さん 神楽えびさん(応援)のメンバーです

私もシャドーにて出品させて頂きます


パンダ
RIMG0031.jpg





キングコング
RIMG0002_20110320204339.jpg






フルブラック
RIMG0001_20110320203046.jpg





この3匹セットで

最近 抱卵の舞があった時 パンダは舞ってましたが他の二匹は舞ってませんのでおそらく♂♀混じると思います サイズが1.5位なので確定はできませんが
落札金額はすべて赤十字の方へ寄付させて頂きます


皆 いい個体を出してくると思いますのでオークションチェックしてみて下さい

神楽えびさん応援参加よろしく





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra










コメント

チャリティーオークションでの支援、素晴らしいです。
しかもシャドーさん3匹セットとは・・・!
水曜日辺りですね。
オークションチェックしてみます^^

おちびで賑やかになりましたよ~
写真はなかなか撮れないです。。

オークション頑張っちゃおうかなぁ

復興義援金チャリティーオークション
すばらしいですね。
チェックしますね~

しかし、シャドーの♂♀は????です。

連絡ありがとうございました。
今回は、アクア工房恵比村HPで、チャリティーバーゲンという形で参加させていただきます。

落札にも参加したいのですが、青森だと現状無理
なので・・・。

桜心さん

なんかうちはシャドー簡単に殖えてます 何がいいのかもわかりませんが稚えびが消える事もないです 殖えるとこでは殖えるえびなんでしょう 3匹位はいいかな~と だけどこれはハイブリですよ(^^)

まるふささん

今回の個体はまるふささんとこに送った個体の兄弟ですよ~ また直売しまっせ(^^)

takuryopoさん

シャドーの♂♀は抱卵するか 抱卵の舞の反応で見ないと確定難しいですね~ 自分の個体はだいたいわかりますが(^^)

えび彦さん

なんか迷惑かけちゃいましたね 自分だけ紅蜂一周年祭に反対派なんで皆に変な目で見られてるでしょう 自分から見たらなんでこんな時に祭やるのかまったくわかりませんが 元気をとか言ってますがそこに集まれる人は元気でしょう 今 助けがいるのは そんなとこに行けない人達だと思いますが 自己中の集まりにしか…

すばらしいです^^僕もはやく紺虎さんみたいになれるようにがんばります。。

ポチしときます^^

海老伯さん

少しは力になれますかね!?オークションですから気に入ってもらえるといいのですが なんせYahooID作り直して紺虎としてのスタートの出品がチャリティーになるとは思いませんでした(^^)

あっ、どうも応援団長の神楽えびです(笑)
応援のみの参加が、妙に虚しく感じる今日この頃…。
早く紺虎さんぐらい出品できるようにならねばです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://contra1.blog104.fc2.com/tb.php/101-de357980

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

