Shrimp工房 紺虎

ご訪問ありがとうございます。紺虎のシュリンプブリード日記です。気軽にコメント残してってください☆



タイガー系!?

金曜にヱヴァンゲリヲンやってましたが

リーチにしか見えませんね~(笑)
まさにパチと同じですね(笑)












うちのタイガー系!?
新種!? ハイブリッド!?




これです












































RIMG0001_20110828205138.jpg













間違えました~(笑)

ジャンボ血統のムクです(笑)

サイズ確認の為
ティッシュ置いてます







新種ハイブリッドは孵ってますがまだ撮影サイズではないので 画像はしばらくお待ち下さい



ゴールデンアイ♂×シャドービー♀をかけてます


孵った稚えびは

赤っぽいやつ青っぽいやつ 金目っぽいやつが出てます

ちゃんと観察してもないのでな~んとなくで書いてます(笑)


まだ小さいのでゴールデンアイのタイガーラインがでるのか

このF1に何をかけるか
これから進めていきます












夕方知らない番号から電話が


綾乃えびさんでした~

東京サンマリンのイベントで配った名刺で電話してくれました~



名刺で電話くれたのこれで2人目です(笑)
綾乃さ~ん ソフトバンク買ってきたらまた番号教えますね~











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ぽちっと応援おねがいします!→Contra




 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

紺虎

Author:紺虎
ご訪問ありがとうございます。
紺虎のシュリンプブリード日記です。
日々の水質管理やオークション出品個体の画像も掲載しています!!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (198)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

